カメラが好き?写真が好き?

アクセスカウンタ

zoom RSS スナップ用カメラにこそGPSが欲しかったのだ

<<   作成日時 : 2011/12/04 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スナップ用カメラにこそGPSが欲しかったのだ



GPS搭載コンデジは各社から出ているものの、たいていは旅行用高倍率ズーム機(いわゆる旅行向け全部入りカメラ)かアウトドア系カメラ。でも、日常の撮影散歩やちょっとした外出時でも撮影場所は記録して欲しいのである。そうすれば、何気ない写真を見返したとき「あれはどこで撮ったんだっけ」と悩むこともない。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1111/28/news015.html


プレゼント!ニコンクールピクスS3100ニコン パープル

写真素材 PIXTA

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



スナップ用カメラにこそGPSが欲しかったのだ カメラが好き?写真が好き?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる