カメラが好き?写真が好き?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事なカメラグッズは「カメラのおうち」で保管しましょ!

<<   作成日時 : 2011/12/10 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事なカメラグッズは「カメラのおうち」で保管しましょ!





デジタル一眼カメラやコンパクトデジタルカメラ、買った後の管理はどうしてますか? カメラ、レンズ、充電器はよく使うから、と外に出しっぱなし。でも、取扱説明書や付属のケーブル、CDなんかは箱の中に入れっぱなしで、押し入れなんかに放り込んじゃって、必要なときに見つからなくてあたふた……なんてことはないですか? あ、実は私がそのクチなんです。買ったままの箱に入れておけばどのカメラのものかわかりやすいけれど、外に出しておくにはチョットね、って思うんですよね。

 本当はまとめて管理したいけれど、買ったままの箱は使いにくいし、見た目だって気にしたい! というアナタ(とワタシ)にピッタリのアイテムを見つけました! それが「カメラのおうち」。
http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/extra_watch/girlscamera/20111208_496339.html




豪華懸賞を! パナソニック デジタルカメラ LUMIX  FH5  DMC-FH5-S シルバー


写真素材 PIXTA

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



大事なカメラグッズは「カメラのおうち」で保管しましょ! カメラが好き?写真が好き?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる